文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

リビア
なんか久しぶりだ
入試でタケコプターは実現できるかと問うた 聞いたことがある気がする
江戸時代、額に犬と入れる刑があった へー でもこの手のプライドにダメージ与える刑って多いからなー
牛乳を浄水器に通すと透明に へぇ まあ、白いのって脂肪だのタンパク質だの粒の大きいコロイドな成分の所為のはずだし
16世紀のズボンには股間を大きく見せるポケットが へーへー
フランス語で「5kg」は「サンキロ」 へーへー 5がサンクなのか
マラソンランナー用乳首クリームがある 服と擦れるからなぁ


トリビアの種 中国人の宮廷料理人好みのカップラーメンは?
BGM、中華系で来るのかと思ってたらカリブの海賊で拍子抜け(笑
豚骨は濃すぎるのかー 味噌とワカメは好評 日清強いなぁ 金ちゃんラーメンも好評だ
カップヌードル、金ちゃんヌードル、麺づくり合わせ味噌、ラ王醤油、カップヌードルシーフードの五つに絞られ
トップはシーフードヌードル 流石日清カップヌードル
「母」の字の点は乳首 知ってた だから真っ直ぐ線にしちゃいけないのよ


オリンピックのプールは50m2cm へーへーへーへー 折り返しのパネルが1cm×2枚なのね