文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

4限に間に合うように大学へ行って、その後部室へ
人来ないので、やることだけやって7時前には帰宅


辛い物好きとしては挑まねばなるまいと、ラーメン丸の激辛キムチを買ってみた
無論ハバネロスパイスパウダーはフルに投入 蓋してシェイク
普通にベビースター囓る分には全然平気 暴君よりぬるいくらいかな
でも最後に残ったベビースターの欠片口に放り込んでむせた 口が熱いー


昨日辺りから無性にロボ物の、ただ闘うだけのシナリオがプレイしたくなったので、導入だけ作ってみたり
∀&ロラン、カプル&ソシエ、M1アストレイ&ムウで一年戦争MS群殴らせたら楽勝だなぁ
バランスとるために数値弄らないとダメだろうなぁ