文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

プリキュア見終えた後は少しウトウト
洗濯したりなんやかんやで昼に
で、原付を押して、昨日教えてもらったバイク屋さんまで持っていく 一つ違う道から出た あれ?
どうやらシリンダー変えなくても直るらしい
ただ、結構かかるつもりでいたので持ち合わせが無かった
原付を直しておいてもらって、一旦戻ってお金を用意 そして道に迷う
人に道を聞いてなんとか戻って、お金を用意し、もう一度 今度はちゃんと到着
無事ヘルメットホルダーの鍵が開くようになったー ミラーはまだ一つだけど
で一旦帰宅 微妙な時間だなー
というわけで、家で作業したり、戯言シリーズ読んだり


例によってどっぷりと戯言シリーズに使ってるわけですが
似たようなハマリ方した作品に思いを巡らせると、CROSS†CHANNELのときに似てるなーと
そう考えるとストーリーのベクトルなんかはともかく、キャラなりなんなりの感じは似てる気もするなとか
あと、主人公の自己批判が、それこそ《欠点》のピースがいくつか合うのか、僕に刺さってみたり
あそこまで欠点が飛び抜けてるわけでもないし、長所が至るわけでもないけど、さ


そして気が付いたらウトウトしてて7時半頃
TV流しながら、親に原付の件報告したり、夕食食べたり
一昨日のちょっとしたあれからうどんにしたけれど、今日はそんなに冷えなかったから微妙だったかも(笑