文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

デカレンジャー
もんじゃ センチャンは貧乏な家の生まれだったのか
ヒューマンハンティング
宇宙最高裁判所は流石に公平だ 
そしてさすがセレブ イーガロイドたっぷり
SWATモードへの変身、ハイパーモードでいいっぽいなー
そして新型デカマシンも そしてデカウイングロボキター
デカウイングロボはマグナムか そして地味にガン=カタ
ミサイルを回し蹴りで薙ぎ払って踵落とし
動きが重くて爽快感はないけど格好いいー
そして必殺技がメタルジェノサイダーモード


仮面ライダー剣
必殺ジョーカースラッシュで封印できるのか
そしてレンゲル、すっかりヘタレに
合間のCM、スパイダーマンー レオパルドン
Kフォームー ロイヤルストレートフラッシュー
やっぱり副作用出るんだなぁ
びょーしつでのーとぱそこんでんげんきってないんかいーっ
次回でワイルドカリスかなー?


プリキュア
ポリンが食べてるのは生の栗じゃなかろうか 渋みはないんだろうか?
変身しやすくするために支倉君吹き飛ばしたのか 親切な敵だっ!
うわ なんかマーブルスクリュー久しぶりに見た気がする