文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

題名のない音楽会を聴きながら二度寝
アッコにおまかせを見た後、部室へ
でんきついてるけど、そとでさぎょうしてるひとみあたらないよ?
看板描いてる人が一人いただけでこっちの人はいなかった
一時間ほど作業したりボーッとして、3時半頃まで人来なかったら帰ろうかと思う
と、3時0分頃一人きたー 1年じゃないけど
6:30頃まで作業したり遊んだり遊んだり時間潰したり作業したり
とっとと帰ってDASH見ることに


コンビニの店員って結構人覚えてるのね
この前の台風の時、ずぶぬれでコンビニ入って、レジの人に大丈夫ですか?って聴かれたことがあるわけですが、
今日寄ったときのレジの人がその人で、あの日は大丈夫でしたか?とか聴かれてしまった(笑