文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

デカレンジャー
サー、イエッサー!
マッスルギア、スピードまで上がるのか 装甲もボンゴブリン並みだし 凶悪なアイテムだ
バンもようやく目が覚めて、SWATモードに
「敵のケツをぶっ飛ばしてこい」「サー、イエッサー!」「ちがう!、ロジャーだ」「ロジャー!!」
胸の数字が光ったーっ
Dリボルバー、リボルバーのくせにフルオート射撃だー
暗視から透視まで そして無線で映像情報も共有
「スワット、SWATのTはタクティクス、戦術だぜっ!」
ステルス無効化付きだー
DリボルバーMAXパワーでストライクアウト


仮面ライダー剣
私の専属ヒーローに
クラゲアンデッド?
トライアルEは橘さんもどきか 寝てる間に取れるデータで癖まで写し取れるのか
レンゲルも動き始めたかー
カマキリアンデッド解放したー ジョーカーVSカリス
そして剣VSトライアルE でも橘さんって剣崎が一番戦い慣れた相手なんじゃなかろうか
あの女の子、剣崎の戦う意義そのものだからなぁ


プリキュア
はっ、科学部の先輩か 一瞬忘れてた
パパ、江戸っ子だけど中身は関西人じゃなかろうか(笑
ほのかって生徒会メンバーだったっけ
最近ドラマパートがメインになって、戦闘がじらすための手段になってるなー
普通に勝ってるし そこでオとすかと思ったけど、リレー後だったか


そしてゾイドフューザー見忘れたーっ!!