文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昼前に起きて食事して
TV見ながら部屋少し掃除して 収納足りないなー
というわけでコーナンまで買い物に 念のためハガレン録画して
で、本収納用のケースを探す むー、ダイソーとかの方がよかったかも 結構高いなぁ
ちょこっと買って、帰り、夕飯を食べようと思ったので適当に時間潰し
そのために立ち読みでもするかと古本市場寄ってみる
うわー 文庫本105円均一セールとかやってるじゃないかー
でもライトノベル系品揃え悪いからなぁ