文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昼過ぎ頃からノロノロと部室へ
作業ー と思いきや、来ると言っていた中の人が来ないから作業できない
ボーッとCDとか聴きながら待機
途中来た同輩から電詞都市DTが帰ってくる そういえば布教で貸してたんだっけ
同輩の子も中の人来ないと作業進まないので電話
……午前中来て、部室閉まってたので帰ったらしい 電話くれれば鍵開けに来たのに
やむなくずっとボーッと
6時頃他に作業していた後輩とほぼ交代で先輩とOBさんが
編入試験が終わって来た後輩も交えて色々話した後、9時頃帰宅