文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

デカレンジャー
事情はデカベースで聞く 公務執行妨害だぞ!
ピンクハロ並みにたちの悪いハッカーだ(笑
エージェント直々に登場か 流石にザコ大盤振る舞いだなー
イーガロイドにも格があるのか
殴られ続けて気力が溜まったっ(違
バンけっこんおめでとー


仮面ライダーブレイド
広瀬パパが暗躍しつつ
ジョーカー体、劇場版では出たらしいけど、出ないのか
ネタばれるとJフォーム要らない程度に弱いのか
素のパラは低めでイベントかMやら間武装のイヤらしい武装か
仲間割れでJフォームー
序盤の剣VSギャレンといい、ギャレンVS桐生さんの本気モードでのとどめといい、ボードって仲悪いだろ(笑


プリキュア
ポリンホームシック
道路工事に扮して人気のないところに誘導するとは、まめな敵だ
代車壊したー
ブラック棒術使い カンフーなカットイン出るし
しかし敵のあの棒捌きはまるでマジシャンのようだ(笑
くーるーまーはー? 茜さんはー?