文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ダブルクロスより 八坂十字ダブルクロスより 八坂十字
天キャラ優先の法則健在 いや、別に意識してるワケじゃないのだが
ダブルクロスより 神崎葵ダブルクロスより 神崎葵
そして敵を 挿し絵のある敵少ないよう カラー資料欲しいよう
ダブルクロスより ダイナストダブルクロスより ダイナスト
大ボスー 格好良く描けなかったー 僕の画風じゃあの目が再現できないー


てか、丸投げ〆切迫ってることに気付いていなかった
因みにネームドユニット投げるとしたら、丸投げじゃなくてEDCですね
一応、ザコと戦闘アニメは丸投げ、ネームドはEDCと投げわけてるのです
と、微妙なところで反応を返してみたり