文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

T.o.M.E. 何を思ったか昨日からプレイ中
ローハン騎士剣士(何故か女性 中の人は男なので悪しからず(笑))Lv14
泉の水を飲んでみる 過去の記憶が〜 くそっ隣の部屋の泉をっ 過去の記憶が〜
ブロッダが☆オウル・パイク『ヤロン』を落とした けど槍使えない 何で剣士なんかにしたんだっけ
闇の森への森13階でランダムクエストのサーベルタイガーに殺されかける
少し前に召喚ユニーク×2から逃げるときに回復薬使い切ってたので焦るも、帰還とフェイズドアで逃げ切る
これでなんとか元のレベルに
店に回復薬少ないよう
再び戻り こんどはヴォートが火炎のフォシャールを落とす また槍かっ
そして姫救出に再挑戦 辛勝 報酬は鎖帷子ダガーガントレットから小手を選択 ★『パウラエゲン』!
といったところで中断
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/fuduki/kay.txt