文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昼からサークルの定例会に
ミスがあって教室が借りられずに、部室で
五月祭小説の編集に決まってしまう ジャンケンはダメなんだよっ!
僕はジャンケン弱いの分かってるし、逆に一年の子はジャンケン強いし
まー、これで、大祭の編集は持ち回りで同回の子に任せられるけど
さらに、なぜか明日のクラブフェスティバルの会議に行くハメに
思ったよりは早く終わる
が、終了後ジャンプマガジン談義やらACVSJフェニ談義やらしてたら帰るのは6時前に