文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

5月6日のツイート


外出自粛以降の休みの日はPodcastや会話メインのYouTubeを聴きながらゲームしてることが多いんだけど、『いんよう』だったり立川こしら師匠のYouTubeだったり、なんか最近えらくサンキュータツオさんを耳にした気がする いや元々許可局なり熱量と文字数なりされてるけどそれ以外のゲストで

posted at 15:24:55

@genzinm 割り箸やマスクなんかのゴミからスタッフや他の客が感染するのを防ぐってことみたいですね

posted at 08:56:59