文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

5月5日のツイート


全体的に7割くらいでエキストラが所持率を下げてるんだけど、バーサーカーは8割突破 あとエキストラで紛れてるけどフォーリナーはコンプ クラスが違うニャルBBはいないのでクトゥルフ鯖勢ぞろいとはいかないけど、たぶんうちのぐだ男はSAN値の残りがやばい

posted at 12:22:45

うむ やっぱりうちのカルデアバーサーカー濃度が高い FGOの全サーヴァントコンプ率67.4% appmedia.jp/fategrandorder… #FGO #FGO所持チェッカー

posted at 12:17:47

そういえば引けてなかった水着ノッブをゲット pic.twitter.com/LVpn3Q3wcB

posted at 11:31:38

ただこのころだと多分まだ、当初通学に使ってた道と並走する旧道の方に本屋があるのも、サークルの部室があるほうのキャンパスの近くで狭めの道を入っていったところに大きめの本屋があるのも知らない頃だなぁ

posted at 09:25:59

洋書と少し古めのゲーム攻略本は分かるが、なんで発売数か月のリプレイ本をネット購入したんだろうなぁ 大阪にいたころだから生活圏によく行く本屋もあったはず #Amazonのアカウントで最古の注文履歴晒す pic.twitter.com/RoJmPbXAto

posted at 09:11:03