文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

12月31日のツイート


RT @hachi_08: 紅白歌合戦、カイトに纏わるVTR出演のみで歌唱はありませんがよろしくお願いします。楽曲制作で関わらせてもらったFoorin、菅田くん、嵐の皆さんを応援してます。よい年末になりますよーに。

posted at 23:05:20

RT @delta0401: 「滅亡迅雷.netに接続」 美空ひばりAI「で、できません…!私の仕事は、河の流れのようにとめどなく空を黄昏に染めることだから…!」

posted at 22:09:34

いかんなー アニソンとかアニメタイアップ曲の情報に年々疎くなってる

posted at 20:25:51

三浦大知の曲格好良かったな 劇場版ドラゴンボールの曲か

posted at 20:23:42