文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

10月25日のツイート


霜月祭CF、ちょっとだけど支援した スケジュールも10日はなんとか空いてるので見に行ける予定ー // その次の週辺りから土日の出勤が入りだしたので、ちょっとドキドキしながらスケジュール調整してる

posted at 18:54:17

RT @Tuina_chan_PJ: 【霜月祭・山伏おねり】にリアルついなちゃんを登場させたい❣️は、あと11日で、約10人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください! #クラウドファンディング #READYFOR readyfor.jp/projects/217-c… @Readyfor_cfさんから #ついなちゃん #ついなちゃんクラファン #御所市

posted at 18:41:58