文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

9月7日のツイート


ホンマや、ストリートビューで見てみたけど、あの看板の先にある「この先トンネル2.8m高さ注意」って書いてる歩道橋をくぐった先でバスタクシー乗り場を通って右折しないと、乗り場からの出口が一方通行だから回れないんだな その先に鋭角に右折して高架くぐる所もあるけどロングボディ車はつらいか

posted at 09:01:25

RT @abix82: ワイは京急の事故の主犯はコイツらやと思っとるよ… この右折レーンで右折すると、あの踏切に一直線。しかもアリジゴクのように少しずつ道幅が狭まっていく。 pic.twitter.com/p2lSuJ1t0f

posted at 08:46:41

Now browsing: "衝突のトラック、高さ制限を避け迷ったか 京急踏切事故:朝日新聞デジタル" www.asahi.com/articles/ASM96…

posted at 08:46:33