文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

5月7日のツイート


キャスターは★4枠の育成に割かれてまだスカスカさんに経験値回せてない状態なので三蔵ちゃん育成はちょっと辛いぞ

posted at 23:23:47

それはそれとして、なんで三蔵ちゃんが来てるんですかね ライネスが欲しくて、イベント周回のついでに絆レベルを上げながら幕間の物語ミッションを進めて何とかかき集めた石だというのに

posted at 23:15:29

なけなしの石で残り3回回したらもう一枚きたよ! pic.twitter.com/BhDF0dafad

posted at 23:11:48

昨日までイベント礼装全然来なかったんだけど、これ、管のどっかに引っかかって詰まってたんじゃないかな? pic.twitter.com/rSNb0N20bH

posted at 23:08:04