文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2月19日のツイート


いや、最初の頃ホントに元ネタ探しても見つからなかったんだよね

posted at 07:02:10

RT @FudukiKay: コピペ的な流行り方をしたマンガ画像なんかはなるべく元ネタ確認するようにしてたんだけど、このネタgoogle画像検索したりセリフで検索をかけたりしても元ネタにたどり着けてなかったので、これは助かる

posted at 06:58:02

RT @daizu1977: 「とても恐ろしい集団心理である」 「誰も消防車を呼んでいないのである」 結構コラで有名になったこの漫画は『のりつけ雅春 しあわせアフロ田中』です。とてもわかるネタでツイッターでよく改変を見るけど作者さんには還元されてないのが辛いのでちょっと告知。 pic.twitter.com/AIxyRfHA6o

posted at 06:56:35

.@matomeyouno さんの「有名な「誰も消防車を呼んでいないのである!」の元ネタを原作者が全編公開→「初めて全部読んだ」という人が多数」togetter.com/li/1320561 をお気に入りにしました。

posted at 06:54:35