文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

12月8日のツイート


RT @KgPravda: 仲間内から集めたにしてもどうやって何十個もかき集めたんだよあんなもん!手間だろ!!!サーバーが認識するキーアイテムには四角いマークがつくから一発で違いわかるんだぞ!無駄だろ!!!序盤のクエストでやるならまだしも、最後半のクエストでやったら一発でバレるでしょ!騙せよ!!!

posted at 09:53:01

RT @KgPravda: 他の世界線の自分が書き残したパスワードの紙で、死体がパンパンになっとったわ!!!

posted at 09:52:55

RT @KgPravda: クエストを進めるキーアイテムを持っている死体の中に、よくも他のサーバーから持ってきたおんなじキーアイテム100個も詰め込みやがったな!!!

posted at 09:52:47

RT @KgPravda: そう言えば一昨日Fallout76を遊んでいる時に嫌がらせを受けたんだけど、それが本当に丹精込めて作られた嫌がらせだったのに、俺が狼狽える様を監視してる人影すら無かったから、この場を借りて、実行犯を褒めてあげたい。

posted at 09:52:43