文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

10月21日のツイート


縛りというほどじゃないけど敵対勢力にいる鯖は使わないルールでプレイしてきてて、手持ちキャスター最主力が皇女なので殺戮猟兵戦が厳しい厳しい 皇女引くまでの主力だったエレナ・ナーサリー・ギルの★4トリオも育ってるからなんとかはなるけど

posted at 22:49:50

FGO、次のイベントまでに2部2章まで間に合わせないとと思って、アガルタ最終盤な1.5部をほったらかして進めてるんだけど、1章がまだまだありそうな雰囲気なので間に合うかどうか大変微妙

posted at 22:41:06