文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

9月17日のツイート


一時期はバッテリー残量、復旧してからも通信量を気にしながらの生活が続いて色々貯まってたので、言いたいことダダ漏れ

posted at 11:30:08

あと、モバイル回線も死んでたタイミングだったので最初数日参戦できなかったFGOのイベントの進捗がツライ

posted at 11:27:00

あと、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドが凄い楽しい

posted at 11:18:27

やっぱり、ベースのサービスはサーバー上で動いてて、それをローカルアプリにダウンロード/シンクロ出来るタイプのサービスが一番安心だなぁ gmailはPCでもブラウザじゃなくてThunderbird使ってるし、RSSリーダーもTTRSSをiPadのReederで利用してるのはその辺が大きい

posted at 11:15:57

そういう意味では、あらかじめDLしておくタイプの電子書籍Podcastは神 紙媒体も夜にランタン頼りじゃ読みづらいしねぇ そしてストリーミングサービスはまったく使えない

posted at 11:06:35

仕事も台風がらみでめちゃくちゃ忙しかったので、MP回復するのが大変だった なんせもう最終は寝るしかないから睡眠時間は普段以上に取ってたはずで、HPは回復してたハズなんだけどねぇ

posted at 11:03:11

停電は先週中に復旧したし、それに合わせてdocomoの回線も復活したんだけど、光回線がまだ使えないのでガッツリとはネットが使えない今日この頃 問い合わせはしてて、今週中に連絡来るはずくらいな現況 アプリの更新とか色々するためにネカフェなう

posted at 10:59:48