文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

8月17日のツイート


なんか休み取った日の寝起きにがーっと書いてるので訳分かんなくなってきたけど、何を言いたいかというと、節電鯖インスタンスってないの?の一点である

posted at 08:23:02

あと、Twitterでは結構リストを作って各リストをTweenのタブに表示してるんだけど、マストドンだとある程度の専門インスタンスのローカルタイムラインを表示することで同じ感じになるので、もっと小規模インスタンスクラスタ毎にガンガン使い分ける感じでいくと楽しいんだとと思う

posted at 08:21:55

ただ、そもそも発信する方が主じゃない使い方してると、そもそもフォローしてる他の人がマストドンの方で発言してないと大して意味がないのが一点

posted at 08:12:56

マストドンはJP、friends、pawoo、グルドン辺りにアカウントは持ってる しっくりくるWindows用クライアントがなかったのも、Twitterで使ってるTweenに近いぱおーんってクライアントにたどり着いて一応解決

posted at 08:09:47

RT @Lottery_FServer: 今般UserStreamが停止し、また誤BAN騒ぎなどTwitter運営の杜撰さ等が各メディアで取り上げられていますが、節電鯖民の皆様はマストドンへの移行をどのようにお考えですか?(アンケート)#節電鯖

posted at 08:01:34