文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

1月7日のツイート


ああ、6章突破した後にオリオンも引いてたか どっちにしろ十分育成できてる弓鯖が少なかったんよね なので再臨1で止まってる辺りをちょっとレベル上げをしたかったんだけど、まさかの人員増強 種火稼ぎが追いつかないよ……

posted at 15:56:16

★4,5の弓鯖で最初に引いたのが水着アン&メアリーと水着アルトリア その後にトリスタン、エミヤと引いてはいるんだけど、アルトリア(とフレ鯖)を火力源に竪琴組でで凌ぐみたいな構成で5章まで行って、6章は+エウリュアレも育てたみたいな状態だったから、7章終盤の剣エネミーがつらかったんよね

posted at 15:52:08

10連1回と呼符15枚でお初さんが★4の2人 どっちも嬉しいけど、第7章で弓鯖の育成不足を痛感したタイミングでなぜ弓に偏るか…… http://pic.twitter.com/cNjltq96N4

posted at 15:40:07