文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

10月29日のツイート


サイドバーは、Scrapbookや、Narou.rbのD&Dウィンドウを表示したりしてたので、ここが潰れると意外と不便な気がする // 左に縦のタブとサイドバーはvivaldiだと両立できるので、ブラウザ移行も視野に入るかなぁ

posted at 09:11:15

一番心配してたのは「ツリー型タブ」で、以前Chromeで見かけた縦タブアドオンは常時表示されずにボタンを押すとメニューみたいな形で表示されるものだったから仕様上難しいんだと思ってたんよね ツリー型タブのWE版は普通に表示されてるので57bで試してみたけど、サイドバー利用してる模様

posted at 09:09:56

うーむ、Firefoxのレガシーアドオン廃止に向けて環境再構築してるんだけど、正直なところFirefoxを使う一番の理由がアドオンだったので、それが他ブラウザとほぼ同じになるなら、あんまりFirefoxに拘る必要がなくなってくるんだよなぁ

posted at 09:03:38