文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

8月24日のツイート


もうちょっと撮ったし、まだ見落としてるのもありそうな気はするんだけど、炎天下で体力の消耗が激しくてリタイア http://pic.twitter.com/kuAkka5OMJ

posted at 13:17:29

コラボドリンクは今週の頭くらいで売り切れちゃったみたいなんだよねー

posted at 12:38:10

夏休を取ってみさき公園なう 夏休みとはいえ平日の真っ昼間は大分空いててのんびり回れるなー ただ、今日も熱中症警告が出てるような日和で、動物も日陰で休んじゃってて撮りにくい http://pic.twitter.com/UzzNfLfaIz

posted at 12:36:18