文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

7月1日のツイート


まとめ内やコメントで上がってるなかだと、フュージョンも、ジャズも、クラシックも、ミニマルも、プログレも、デスはあんまりだけどメタルも聴くよ 普通にJPOP系もある程度聴くし、最近はEDMに寄り気味だけど元々はテクノとゴアトランスも聴いてたし列挙するとツイートに収まらないわけですよ

posted at 09:46:21

かといって、各ジャンルはそのジャンルのインターネットラジオを流すとか、録音したFM番組を再生するとかで、ふわっとそのジャンルが好きとかだからじゃあこの曲とかアーティストを知ってるかとか言われると困るんよね

posted at 09:36:33

広く浅く派だからホントに何でも聞くとしか言いようがないし、「今日はこのジャンルの曲聞くか」って思うことのあるジャンル羅列するのも面倒だし(続 "『音楽は何でも聴くよ!』←大体なんでも聴いてない - Togetterまとめ" bit.ly/2sw8GAs

posted at 09:34:17