文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

5月31日のツイート


コピペ的な流行り方をしたマンガ画像なんかはなるべく元ネタ確認するようにしてたんだけど、このネタgoogle画像検索したりセリフで検索をかけたりしても元ネタにたどり着けてなかったので、これは助かる

posted at 00:06:51

RT @daizu1977: 「とても恐ろしい集団心理である」 「誰も消防車を呼んでいないのである」 結構コラで有名になったこの漫画は『のりつけ雅春 しあわせアフロ田中』です。とてもわかるネタでツイッターでよく改変を見るけど作者さんには還元されてないのが辛いのでちょっと告知。 http://pic.twitter.com/AIxyRfHA6o

posted at 00:03:38