文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

5月24日のツイート


MEDIAS、AQUOS、arrowsと国産メーカーを渡り歩いてきたわけだけど、どうしようかなぁ 今のarrowsが発熱で不満なので、XperiaAQUOSかなー Xperiaはメジャー感から被りそうで避けてたんだけど、今の事務所iPhone率が高いからSONYでもいいかなぁ

posted at 20:27:02

さてさてdocomoの夏モデル発表されたけどどうするかねー ちょうど2年目で機種変シーズンなんよね 上位機種は今回の僕の基準だったAndroid7、メモリ4GB、USB Type-Cを全部満たしてるからどれでもいいといえばいいんだけれども

posted at 20:23:26