文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

3月22日のツイート


とりあえず必要な要件を全部満たせるipad miniは非常に便利なんだけど、そろそろ2から買い換えたいんだけどなぁ 4買っちゃって大丈夫なんかなぁ pro出て欲しいというか256GBモデル出て欲しいんだけど

posted at 06:55:03

カーオーディオにBluetoothオプションを付けてなくてipod用ケーブルのみだからios端末ないしipodが必要、雑誌も含む電子書籍用としてはファブレットでも小さい、でもオーディオプレイヤーとしては大型タブレットは小さめのカバンで持ち歩けなくて不便、てな具合で

posted at 06:53:06

うーむ、噂のあったiPad Pro 7.9は発表無しで旧モデルが減っただけかー…… "AppleiPad mini 4/32GBモデルとiPad mini 2の販売を終了 | iPad | Macお宝鑑定団 blog(羅針…" bit.ly/2nHel90

posted at 06:41:02