文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2月3日のツイート


RT @matsuurama: お陰様で漂流することも無く、版元からの電子再版となりました。仲立ちして頂いたこやま基夫先生、尽力頂いた元メディアワークスの皆様ありがとうございました。

posted at 22:31:05

RT @matsuurama: 【告知】アウターガンダム電子書籍で再版決定!(配信開始2月10日予定)600円+税 奇蹟のそのまま再版なので あのシーンこのシーンが削除無かったことにされること無くそ のまま完全復活! フィルムスキャン+デジタルネイティブ補正なので過去最高レベルの読みやすさでお 届けします!

posted at 22:31:02

RT @kimirito: 海外で、無修正の日本のエロマンガの事を「Uncensored」((検閲)修正のない本)と呼びます。東京都で不健全図書に指定された場合、また警視庁で猥褻図書とされた場合「検閲はできないので、具体的な箇所は言えません」と言われます(付箋が貼ってある事はある)。変な話です。 http://twitter.com/tagagen/status

posted at 22:24:36

RT @tagagen: 《海外インタビューで良くあるパターン》 「チンコにマスクがかかっているのは何故?」 そうしないと逮捕されちゃうんです。 「その検閲を行っている機関はどこ?」 日本は検閲はない建前になっています。 「??????」 この件は日本人でも説明が難しいのよ! ヽ(`Д´)ノ

posted at 22:24:26