文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

11月5日のツイート


丁度家を空けるタイミングで発送されてどうなるかと思ったけど、なんとか家を出る直前に荷物到着 まあ週末から出かけるのは分ってるのにそんなタイミングで注文したのが悪いんだけど http://ift.tt/2fNdwHQ

posted at 12:55:38

RT @togetter_jp: .@cst_mgnさんの「和歌山電鐵貴志川線の電車の内装が凝っていて素敵…「屈強なリーマンもヤンキー高校生も雅な幕内や..」がきてるみたいっ。別に気にならないけどねっ。・・うそ。 http://ift.tt/2fNainG

posted at 11:28:37

RT @c0nfetticandy: えこさんじゅっさいおめでとう! 最近ボイチャ出来なくて寂しいよー いつでもオフでもオンでも遊ぼうね 3枚目は余白が気になったので落書き&4色ボールペンで雑塗り http://pic.twitter.com/iy8JIzduma

posted at 09:25:43