文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

10月12日のツイート


贅沢を言えば、1ヶ月ぐらいさかのぼれたらなぁ サーバー容量なり、権利問題なり、色々あるんだろうけど // 前話題になってたperfumeヘミソフィアとか聴けたらなぁと思ったけど、あれは20日ほど前の話か 最近時間感覚が怪しくてねぇ http://twitter.com/FudukiKay/stat

posted at 18:55:49

これまで昨晩の番組でこんなことがってなったときには、YouTube辺りにアップされるか書き起こし記事が出てくるかだったのが、オフィシャルな方法で薦められるのは大きそうだなぁ / “過去1週間のラジオ番組いつでも聴ける radik…” htn.to/GoDb9h

posted at 18:52:53