文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

9月12日のツイート


ところでH2Oのときも見かけなかったけど、kobo aura oneの防水素材なケースって出てくれないもんかねー レザーだったり布張りだったり、街中で使うにはいいかもしれないけど、防水が生きる環境で使いたいから選んだ機種なのに、カバーが濡れないように都度都度外す必要があるという

posted at 22:05:08

RT @nue1: Kobo Aura ONE 定時同期がオフにできず結果としてバッテリーが減る問題について goo.gl/l7FKyo #koboauraone

posted at 21:28:33

うーむ、昨日の夜中に停電だかなんだかがあってまたデスクトップPCが起動しなくなってるので、電源ユニットのスイッチを切ってまたちょっとSurface生活 一晩放っておけば復活するかなとは思ってるんだけど

posted at 20:57:49