文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

9月8日のツイート


さてそろそろ出かけるかと思って外を見たら結構な雨模様

posted at 09:38:18

あー、でも128GBクラスでiOSAndroidが乗ってるDAPの中だとiPodTouchは比較的安い方だなー

posted at 09:14:25

今のカーナビがiPod系しか繋げないからなーってな流れで調べてると、ipod dock用のBluetoothレシーバーなんてのが存在するのね こういうのを付けちゃえばプレイヤーはなんでもいけるのか…

posted at 08:48:21

む、開き直ってdocomoでiPadPro9.7inch調べようとしたら256GBの在庫全然ないのか 音楽40GB、podcast40GB(聴くのが追いついてない)とかになってるからなー あー、iPodTouch128GBを買ってminiの新機種待ちでも良いかなぁ

posted at 08:20:21

電子書籍と、音楽・podcastプレイヤーにも使うからminiが一番使いやすいんだけどなー iPodTouch待つのを諦めてmini2買ったらすぐ後にTouch新機種が来たりしたので、今買い換えて春に来たりしたらショックなんだけど http://twitter.com/FudukiKay/stat

posted at 07:53:18

iPad mini 2をそろそろ機種変したかったんで、今回の発表で7inchProが来ると思って楽しみにしてたんだけど、どうしよう mini4ってのもあれだし、9.7inchProか? http://twitter.com/FudukiKay/stat

posted at 07:42:22

あ、あれ、iPad系は発表なし? "アップル iPhone 7 / Plus 速報まとめ。新Apple Watch、左右も無線イヤホンAirPod、マリオ新作も発表 - Engadget Japanese" engt.co/2c9z6A2

posted at 07:38:27