文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

8月10日のツイート


ちなみに色々思うところがあってKindleは視野外 むしろUnlimited開始でKDP界隈がちょっとざわついてるようなので、これまで独占配信だった作品が他にも流れてくるのを邪な下心で期待してる http://twitter.com/FudukiKay/stat

posted at 21:45:24

雑誌読み放題、dマガジンとタブホがラインナップ的に一長一短で悩んだ結果、今はdマガジン派なんだけど、dマガジンになくてタブホにある読みたい本が大体楽天にもあるうえに楽天にはムーが入ってるので、dマガジンと楽天併用も視野に入ってきた http://twitter.com/FudukiKay/stat

posted at 21:40:40

Now browsing: "雑誌読み放題サービス対決!「楽天マガジン」と「dマガジン」と「Kindle Unlimited」のラインアップを比較してみた:見て歩く者 by 鷹野凌" bit.ly/2biBBBc

posted at 21:33:49

2件のコメント http://ift.tt/1p5Dgd8ニコニコ動画、投稿可能な動画ファイルサイズを1.5GBへ拡大、推奨フォーマットも変更 -INTERNET Watch” htn.to/P5ijhP

posted at 20:06:54