文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

7月24日のツイート


RT @seimeijinja: ポケモンGOの利用に関して 当社でも利用されていると思しき方を見かけます。安全に注意し節度をもって利用ください。また晴明公にお参りして頂けたら幸いです。もし式神が画面に現れたとしても「ポケモンGO」とは 一切関係ございませんので予めご了承ください #kyoto #ポケモンGO

posted at 12:39:38

RT @yumu19: ポケモンGOで一番事故が起こりそうなのがポケモン捕まえる時で「早くしないと逃げられる」という焦りが生じるのだけど、逃げるのは時間ではなくボールを投げた回数に応じていて、1回も投げずに逃げられることもないので、安全な場所で立ち止まってボール投げれば良い。この情報の周知が不足してる。

posted at 11:13:40

まあとりあえず今日も午後から出かけて、せめて5レベルには到達しておこう ジムは何カ所か見つけてるけど、レベル不足でアクセスできなくて、なんの建物がジムになってるのかよく分かってない場所があるのだ

posted at 10:55:57

そうか、高野山か… Ingressは大阪行ったときに花博公園でレベリングしたんだけど、夏だから車でも行きやすいし高野山も手だな

posted at 10:53:49

.@trend_read さんの「【ポケモンGO高野山石田三成の墓がジムになっていて石田三成botが激怒「誰だよ人の墓勝手にジムにした奴」」をお気に入りにしました。 http://ift.tt/2a2pI5X

posted at 10:52:11