文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

5月15日のツイート


あとはモバイル時のネットワークをどうするかかなー とりあえずはiPadテザリングして繋ぐつもりだけど、MVNOとか用意したほうがいいんかね

posted at 17:16:22

ところでSurface用にM570をもう一台買ったんだけど、普通はみんなどんなポインティングデバイス使ってるんだろう 立てた状態でペンって使いにくいよね

posted at 17:07:33

ちなみにタイプカバーは公式ストアで注文したのでまだ発送されていない模様

posted at 13:47:13

さてそんなわけで買っちゃいましたよ、SurfacePro4 中古だけどな! PCの中古はあんまり好きじゃないんだけど、まあ発売からの期間考えると、無茶使いしてる可能性も低いだろうと信じて これでどこでもマイクラが出来るね http://pic.twitter.com/kQaH4Y79C7

posted at 13:39:27