文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

5月7日のツイート


@noumin_T 水素水自体はまさに研究中で、データも出てきてる最中ではあるんですよね( http://ift.tt/1O4MxTB ) そこに万能薬扱いや実は水素溶けてないみたいのが出てきて、それに対する批判がまた反対側に振れて水素水=ニセ主張な人も出てきてる感じですかね

posted at 10:21:59

しかし、256GB/i5/8GB/GPU付きのBookも、27万円から2万円のキャッシュバック中 コストパフォーマンス的にはPro3がすごくおいしそうなんだけど確か発熱結構するって話だったよなぁ、とか 悩む……

posted at 09:25:30

超会議オフ以降、すっごいSurface Proが買いたくなってるんだけど、Pro3の512GB/i7/8GBモデルが今30%オフで18万円、Pro4だと19万円で256GB/i5/8GBに18000円キャッシュバックでちょうどキーボードがつけられる

posted at 09:19:15

うわ、めっちゃ懐かしい リメイクされるのかー アスキーからエンターブレインになる前だよね確か

posted at 08:57:09

RT @playismJP: ・17世紀のヨーロッパを舞台にした科学者シミュレーションゲーム ・研究にはお金が掛かる ・実験にもお金が掛かる ・地位を上げなければ発表もままならない ・時に相手の足を引っ張ることも科学者には必要 みたいなゲーム。 http://pic.twitter.com/0ko54o1hf8

posted at 08:56:10