文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

5月4日のツイート


割と単行本発売してすぐ電子書籍版買ってて、iPadごと貸して布教とかもしてたのに、自分は読んでなかったという積ん読本を消化

posted at 11:45:57

【ダンジョン飯 2巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))/九井 諒子】を読んだ本に追加 →http://ift.tt/1rT2inf #bookmeter

posted at 11:39:56

【ダンジョン飯 1巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))/九井 諒子】を読んだ本に追加 →http://ift.tt/1BY92Qh #bookmeter

posted at 11:39:29

RT @melonbros: 正直「お花見や花火大会まで自粛せんでも…」と思っていたのだが、仮設トイレを被災地に運んでいるから、とか、警察・消防と警備の打ち合わせが出来る状態じゃないから、とか、警察官の非常勤手当予算がオーバーしちゃうから、とか聞くと、自分の見えてるモノばかりが事実じゃないんだなと思う。

posted at 09:07:55