文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

5月3日のツイート


艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(7)<艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!> (ファミ通クリアコミックス)/桃井 涼太 他】を →http://ift.tt/1W4YjzU #bookmeter

posted at 17:34:30

【家電探偵は静かに嗤う。 1 (チャンピオンREDコミックス)/岩澤紫麗 他】を読んだ本に追加 →http://ift.tt/1TIV7qa #bookmeter

posted at 14:41:30

BookWalker読了後には共有できる機能があるのに共有先はTwitterFacebook 読書メーターは元々書籍データ引っ張るのにAmazonAPI使ってるからだろうけど電子書籍KindleだけでBookWalkerもニコニコ静画も引っ張れないんだよねぇ

posted at 13:56:10

いっつも思うんだけど、なんでKADOKAWAのBookWalkerとドワンゴ子会社トリスタの読書メーターが連携してくれないんだろう BookWalkerアプリで読了後、別に読書メーターを開き、Kindle版で検索して既読付けるのすごくしっくりこないんだけど (続

posted at 13:39:27

【蒼き鋼のアルペジオ 12巻 (ヤングキングコミックス)/Ark Performance】を読んだ本に追加 →http://ift.tt/1W4YknB #bookmeter

posted at 13:27:04

RT @majiro_27: 「ゲームは悪だ」みたいな耳の痛い話題を聞くたびにこの話が思い浮かぶ。スマブラみたいな対戦相手が存在してこそ成立するようなものは特にこの可能性が大いにあると思うし、ゲームは見えない人以外との繋がりをも生み出す力を持っているはず。 http://pic.twitter.com/k7iwcQ8EMW

posted at 12:45:17