文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

4月26日のツイート


kobo、乾いたのか復活してたけど、まあこの状態じゃあ防水はもう期待できないよなぁ …まあ実はもう衝動的に買いなおしちゃったんだけど http://pic.twitter.com/DaELGO0G5Z

posted at 22:46:01

えこさんのことだから、2か月後くらいには家に筐体があるに違いない

posted at 20:52:36

RT @miyabi9821: えこえこ、気付いたらやってそう

posted at 20:52:16

RT @ecolight: やりたくなったらこまるのであえて艦これアーケードの話題には触れない方針で行く

posted at 20:52:12

今週末、そうとはいっても特別に何か用意するものとかはないよねと思ってたけど、そういや今回オフ会用の名刺を用意するの忘れてるや

posted at 20:47:58