文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

4月9日のツイート


@SouSouKarin 確かにドック拡張+αくらいで、イベント時もリアルマネーブーストはしない(ほぼ)無課金勢ではあるんですよねー それかー

posted at 22:50:16

@SouSouKarin http://pic.twitter.com/JJ5WjKGAts

posted at 22:45:57

あれ、艦これAndroid、なんか周りみんな当選してない?

posted at 22:43:47

早く来い来いAndroid版 元々ゲームに限らずスタンドアローンなアプリの方が好きなんだよね、動画サイトとかでも ブラウジング自体は開き散らかすタイプなんでタブブラウザ一択なんだけど、ゲームとか動画はタブに入っちゃうと面倒くさい http://pic.twitter.com/ompofAVzmC

posted at 21:11:59

艦これAndroid、外れかー 最近ちょっと離れてたのでこれを機に復帰しようと思ってたんだけど、まあ、正式運用をまつかー

posted at 20:57:06

RT @fukken: お、オフショアリークスとパナマ文書は別の案件であり、出回っているリストはオフショアリークスのものである。パナマ文書に載っている事が判明している日系企業は現時点までに公開された範囲内で1つくらい…という訂正情報が拡散しだしてるな。誤りを改めるに遅すぎるという事はない。

posted at 14:40:30