文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

3月10日のツイート


@GappoiPod まあ、4月29日時点では(忘れてない限り)戻せてるはずではあるんですけどねー まあ、イイネタ

posted at 21:44:54

@GappoiPod ということは1ヶ月ほどはこのよくわかんない名前から戻せなさそうですかねー 節電鯖OFF参加するなら、名札はこの名前にしといたらいいんですかね?

posted at 21:30:30

@GappoiPod ただ、今度はユーザー名の戻し方がわからないという 名前変更できる30日間待たないといけないんですかねぇ

posted at 21:07:58

@GappoiPod といいつつ普通のメーラーを見ると、2日前に「今メールアドレス変更されたけど、文句あるんやったらこのボタン押したら一旦戻せるで」ってメールが来てたので、それで戻してからパスワードの変更しましたー

posted at 20:53:02

@GappoiPod 一応一番大本のプロバイダメール(nifty)のウェブメールで、ごみ箱もチェックしてるんですよねー 普通にメール見ると確かにniftyからGmailPOP3で取り込んでThunderbirdで取得する間に撥ねちゃう可能性はあるので

posted at 20:45:47

まあでもあれだ、googleアカウント不正利用されてゲームにめっちゃ課金されててクレカ止めた時よりはメンドクサさはマシかな あの時はクレカが再発行されるまで定期支払い系全部別のカードに替えたりしたもんなぁ

posted at 20:32:47

@GappoiPod パスワードリセットのメールも届かない雰囲気なので、Mojangのサポートにメール送ってみました ('A`)マンドクセ

posted at 20:30:48

うーむ、これはー http://pic.twitter.com/CMySMS3FNH

posted at 19:58:41

なんか聞き覚えのあるあらすじだと思ったらこれの完結編かー // 横浜駅 SF - Togetterまとめ http://ift.tt/1xn8AL3 @togetter_jpさんから

posted at 19:24:35

RT @itm_nlab: どういうことなの…… 自己増殖する横浜駅が日本列島を制圧…… カクヨム小説「横浜駅SF」があらすじだけで読者の腹筋を粉砕 http://ift.tt/1R6sepv @itm_nlab http://pic.twitter.com/ifDf92nRgU

posted at 19:23:31