文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

3月2日のツイート


101件のコメント http://ift.tt/1UyPJaO文化庁指針(漢字のとめ・はねなど)への誤解と早とちり - マッチポンプブログ” htn.to/7bot6c

posted at 07:20:42

あと、エンダーマンが死亡時、持っていたブロックをドロップするようになったってのがあるみたいだけど、今はもう変なブロック持ったエンダーは沸かないんだっけか #節電鯖

posted at 06:54:37

1.9環境でまだプレイしてないので1.9アップデート内容まとめ見ただけ印象+だいぶ長い間鯖に入れてないので、すでに鯖の仕様が記憶と違う可能性がある状態でテキトウに書くけど、コーラスフルーツで家宅不法侵入できそうなのは気になるところ #節電鯖

posted at 06:52:35