文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

11月21日のツイート


ただ、それまで使ってたScytheのクーラーが、あまり大きくないケース内で明らかにかさばってて、HDD交換なんかの時に邪魔だったからとりあえずリテールクーラーを付けてみたけど、結構ウルサイ… あまりかさばらなくてファンは大きめのクーラーを探すべきか

posted at 19:51:22

H265のエンコードのかかる時間に業を煮やしてついにCPUをPhenomⅡからFX-8350に積み替えてみた これまで4時間ほどある動画なんかエンコードしようものなら丸2日とかかかってたのが、再生時間の2倍くらいで済みそうな感じ

posted at 19:49:05