文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

11月17日のツイート


RT @ecolight: なんだこの管理者最低だな

posted at 21:48:51

RT @ecolight: 節電鯖管理者の権限濫用 → 保護下であっても勝手にえこハウスなるものを建ててくる → えこサンダーと呼ばれる雷を落としてくる → 餅まき(稀にあるアイテム頒布)で拾いまくってたら突如金床を降らせてくる → 呼び出さないと鯖に現れない

posted at 21:48:46

妹が見覚えのある分厚い文庫本を読んでたので「あれ、僕のホライゾンは安定性を買われて積みタワーの基礎を形成してるはず」と思って聞いたらどうやらアニメ後に購入した様子 つまりどうやらウチの家の中にホライゾンシリーズが2セットある模様

posted at 21:46:00