文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

10月7日のツイート


作品の知名度に関する感覚はSRC界隈に関わったことで大分狂った気がする 少なくとも商業流通に乗ってれば大体誰かしら知ってる人がいるよね 同人やら自費出版でも結構識者がいたりするよね

posted at 23:19:49

伊藤剛氏の「自分の知らないマンガは(どれだけ部数が出ていても)マイナーと断じる」ひとがよくいるという問題 - Togetterまとめ http://ift.tt/1Z8zL90 @togetter_jpさんから

posted at 23:15:09

WindowsのSegoe UI Symbolはなんで新香巻なのかと思ったんだけど、もしかしてEmoji Modifierみたいに色変えするのを想定してたりするんだろうか

posted at 23:00:39

RT @wakamesoba98: UnicodeのはOS毎にネタが異なるのでイラストレータの庶民感覚を察するという趣味の悪い楽しみ方もある http://pic.twitter.com/QxDChOFYxO

posted at 22:55:37