文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

9月22日のツイート


そんなわけで刈谷ハイウェイオアシス ここ、温泉施設があるんよね だから昨日の最終目的地だったんだけど、あの時間ではたどり着いてても閉店時間だったね というわけで、朝風呂入ってのんびり http://pic.twitter.com/iMu3blVNA3

posted at 09:27:16

@SouSouKarin SAのフードコートやレストランにないかなーと思ったんですが、味噌カツや鰻みたいな割と重めなのばかりでした

posted at 09:17:41

SA内で名古屋モーニングは食べられなさそうなのでタリーズで朝食を済ませちゃったんだけど、車停めたところから死角になる辺りの屋台でフランクとホットドッグ売ってた コーヒーテイクアウトにしてこっち食べればよかった!

posted at 07:50:23

しかしあれだ 最近まで、積みっぱなしにしてたことすら忘れてたDC-ACインバーターが大活躍である そこに家庭用電源用のUSB充電器を繋ぐという遠回りな使い方だけど

posted at 07:18:49

上郷SAまで移動ー 朝食を済ませたいな

posted at 07:12:32

オキタ とりあえず昨日の最終目的地だった刈谷PAまで向かいますか…

posted at 06:46:29