文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

9月8日のツイート


まあでも、僕っ娘、俺っ娘、銀髪っ娘のLvが高いのは非常に僕らしいと思う

posted at 20:35:52

でも次に真っ先に育成するのはLv59まで来てる響かなー というか一番初期から優先育成メンバーだったのになんで時雨に抜かれたのか(答:改二オンリー限定イラストの頻度)

posted at 20:32:39

ただ軽巡最高レベルが転換しちゃったので、一応Lv58天龍Lv49川内はいるけれど、その先はLv35那珂ちゃんとLv34夕張で以下は改になるかならないかレベルなので、ちょっと次世代を育成しないと

posted at 20:21:27

さてそういうわけでイベント中にイイカンジにレベルアップした木曾が無事改二に 時雨に続いて二人目の改二到達である http://pic.twitter.com/6kTNpYEb91

posted at 20:16:34